かわうそ映画日記

見た映画やドラマの感想、オススメの映画などを紹介。

自己紹介します。

f:id:yoshi32blog:20200509005520j:plain

 

はじめまして。

 

かわうそ」と言います。

 

このブログは、自分が見てきた映画やドラマ、アニメなどについての感想を書き、読んでくださる方々の参考や新しい発見になればいいなと思いではじめました。

 

初めての記事なので、まずは自己紹介からしようと思います。

 

〜自己紹介〜

 

f:id:yoshi32blog:20200509011945j:plain

 

名前かわうそ(もちろん本名ではないです。)

 

性別:男

 

年齢:25歳

 

趣味:映画鑑賞、ランニング、読書、ゲーム等

 

職業:アルバイト(就職活動中です。)

 

他のブログかわうそブログ

 

はい。

 

こんなところでしょうか。

 

ちなみにアルバイトはまだはじめたばかりで、前職は教師を3年ほどやっておりました。

 

「なんで辞めたの?」と思われた方はこちらをご覧ください。

yoshi32.hatenablog.com

 

まぁ色々あって辞めた教師ですが、何も後悔しておりません。

 

むしろこれからが楽しみでワクワクしています。

 

しかし、新型コロナウイルスが絶賛流行中の今、十分に就職活動することもできず、勉強、映画鑑賞に明け暮れる日々が続いております...

 

この機会をラッキーと思い、たくさんの映画やドラマ、アニメを読んでくださった方々に届けていくことができれば幸いです。

 

更新ペースはメインのブログほど多くはないと思いますが、よろしくお願いします。

 

”メインブログ”

かわうそブログ

  

Twitterはこちら

 

ブログランキング・にほんブログ村へ